中学生になった教え子が顔を出しました。 「学校はどうだ?」 「うん、楽しいよ!」 「それは良かったな。あの学校なら、授業もおもしろいだろ?」 「うん、だいたいはね」 「だいたい?」 「つまらない授業もあるんだよ」 「それは仕方がないだろう。何だ、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。